FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『キリンビバレッジ 私立びばれっじ学園♪』TOP > 懸賞 > 『キリンビバレッジ 私立びばれっじ学園♪』
キリンビバレッジ「私立びばれっじ学園」から簡単なクイズに答えて
「ファイア」「NUDA」「ディアボロ・ジンジャー」を各50名にプレゼントちな♪

・賞品 「世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー」1箱
     「ヌューダ グレープフルーツ&ホップ 」1箱
     「ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」1箱

・応募期間 2007年9月17日(月) 24:00 まで

応募はこちらから
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

ラテ、大好きなので応募してみます^^
応援P☆

たっくさん情報があって見入っちゃいましたw
最近大量当選メインで、どうも応募をさぼって
たら、お届けSTOPしました(*ノω<*) アチャー
がんばるぞ~w

今日も応援ポチU。・ェ・。Uノ

私も応募しようかな~☆
今日も応援p

なおなおさん
私もラテ好きなので、ラテ応募しました♪
当たるといいですね。

ぷっちさん
応募しないと当たるものも当たらないですから、
こつこつ応募がんばりましょうね♪

ぴんくあっぷるさん
是非応募してみてください♪
いつも応援ありがとう。

こんばんは~☆

あっ、これは既に応募したような・・・
クイズ形式で結構楽しく
応募できました~
後は当たればいいのにな~☆

今日も応援♪

こんばんは。

ジンジャー好きなので、ディアボロ・ジンジャーに心ひかれました。
早速応募。
応援です♪

昨日は訪問ありがとう^^
げん玉とかされてるんですね^^
私もたくさんしていますが今月初旬に知った豚の貯金箱に今はどっぷりハマってます^^;
これだけたくさん参加してるなら豚ちょきのほうがいいかもしれませんよ^^
ダウンの構築もできますから^^
私のところにもいつでも遊びにきてね☆
相互リンクお願いできますか?
私は頂いて帰りますね☆

応援ポチ☆

ふわふわさん
ディアボロジンジャーもおいしそうですよね。
最近、新発売の飲み物がたくさんあるので
飲んで見たいと思うものがたくさんあります。

まちこさん
訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクまでして頂きありがとうございます♪
豚ちょき色々なサイトで見かけますね。
便利なようですが、詳細がよく分からないので
登録しようかどうか迷ってます。

先ほどはご訪問&コメありがとう^^
リンクもありがとうございました☆
そうですね~豚ちょき、色々なところで見ますよね!
大まかに言うと豚ちょきはコミュニケーションをとりながら楽しくダウンが構築できるんですよ^^
迷ったら登録してみればいいと思いますよ!
合わなかったり、イヤだなって思ったら退会もできますしね!
私もそう思って始めましたから^^;
今後とも色々な話や情報交換など、楽しくできれば嬉しいです^^
宜しくお願い致します☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/96-bf9e0470


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
