FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『白髪染めの常識を覆すレフィーネ♪』TOP > モラタメ<もらう> > 『白髪染めの常識を覆すレフィーネ♪』
モラタメさんからもらえる情報ですビックリみっちゅ白髪染めレフィーネ


『白髪染め レフィーネ』提供数100

女優さんも愛用している白髪染めと聞いたら気になっちゃいますあ10代の頃から白髪があり、若白髪は金持ちになると言われ続けて数年経ちましたがもう年齢的に若白髪とは言えないかも絵文字名を入力してください

でも、白髪染めを美容室で本格的にするほど本数は多くなく、かと言ってそのままにしているのも老けてみられそうなのでどうしたものかと悩んでました落ち込みレフィーネは、トリートメント感覚で使えるそうで髪染めの時の面倒な下準備がいらないって言うのがいいですよねBrilliantしかも、トリートメント効果もあり、香りはブルーベリーのようなやさしい香りだそうですはぁと

ブラウンカラーやチェリーピンク、ゴールドイエローといった全8色があるのですが、好みでそれぞれを混ぜて自分の好きな色が作れちゃうそうですトールローズこれってすごく画期的ですよね!市販の髪染めってみんな似たような色ばかりで、雑誌に載ってるような色がいいと思ってもなかなか見つからなかったりしてましたが、レフィーネなら自分の思い通りの色が作れそうなのですごく期待しちゃってますハート



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/48-6b7688cd


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
