FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『モラタメって何?』TOP > モラタメ > 『モラタメって何?』

モラタメって何?

モラタメとは、登録料無料でメーカーが新発売する新商品がもらえる試せるサイトです。もらえたり、試したりしたあとには、その感想を自分のブログで紹介してトラックバックなどするとポイントがもらえます。

新規登録時に150Pもらえます。ブログを持っている人は自分のブログのURLを登録すると登録時にもらえるポイントが300Pになります。ブログを持っていない方はブログを作ってから登録したほうがお得ですよ!(ブログがなくても、コメントをするだけでポイントが貯まります)

 ・入会時ブログあり: 300P
 ・入会時ブログなし: 150P
 ・「モラ」「タメ」のあとのトラックバック: 100P
 ・「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿: 50P
 ・「タメ」への申し込み: 15P

貯まったポイントは1000P1000円で換金できますちな♪ 「モラ」とは・・・

文字通り、無料でいろいろな商品を試すことができます。「もらう」ためには申し込みの際に簡単なクイズとアンケートに答えます。クイズに正解して、アンケートに答えた人の中から抽選で商品をもらうことができます。
 

「タメ」とは・・・

例えば店頭小売価格2000円の商品を、送料費用相当を負担するだけで、商品を試すことができます。(送料は商品によって異なります。)
数量には限りがあり、申し込みは先着順です。支払いは、クレジットカードや、貯まったモラタメポイントで買うことが可能です。


モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ランキングから来ました。

私は育児しながらお小遣いブログかいてます。
主にダウン構築サイトのことを詳しく載せてます!!


カテ違いかもしれませんが、よかったら、私のブログにもいらしてくださいね。

私もまた遊びに来ますね。

初めまして^^
足跡から参りました、rinrinと申します。
ブログを始められたばかりなのですね。
私もまだブログを始めて間もないです。
良かったら相互リンクしていただけませんか?
私のブログにリンクを貼らせて頂きますね。

こんんちは!
コメントありがとうございました^^
モラタメは最近当選確率が低くなってしまいましたが、人気のサイトですね♪

こんばんは~☆

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございました~
リンクのお誘いまで~
こちらこそ喜んで!!
早速もらって帰りますね~

モラタメ、本当にいいですよね~☆
はまりそうです(笑)

応援♪

リンクありがとうございます☆
相互リンク大歓迎です。
これからも仲良くして下さいね。

こんばんは~☆

今日から待ちに待った
夏休みです~♪
嬉しいな~!!

実家に帰る以外予定は
ありませんが
時間があればライター系を
ガシガシ書いていきたいです☆

今日も応援♪

登録

モラタメって知りませんでした。
でも、私も登録してプチお小遣い稼ぎしちゃおうと思います。

imunetさん
モラタメいいですよ♪どんどん新しい商品が
追加されてるので是非登録してみてください。

発売前の商品がもらえると得した気分になります
よね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/4-101b700f


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
