FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『チョーヤ梅酒当選♪』TOP > 当選 > 『チョーヤ梅酒当選♪』
いつ応募したのか忘れてしまったのですが、「チョーヤホームページクリスマス限定プレゼント」に当選して『チョーヤ梅酒特選原酒』が届きましたちな♪
チョーヤ梅酒特選原酒♪


ブランデー仕込みの梅酒でロックで飲むのがオススメらしいです。今夜早速飲んでみますアップロードファイル


12月からダイエットを始めたのですが、年末年始ってクリスマスや忘年会・新年会、おせちと食事をする機会が増えますよね絵文字名を入力してくださいその誘惑に負けない強い意志があればいいんですけど、意思の弱い私は「今日くらいいよね」って食べちゃうのでせっかく減りつつあった体重もグングン戻りつつあります泣

おまけに今回当選した梅酒まで飲んじゃったらすごいカロリーですよね・・・梅酒のカロリーを調べてみたら梅酒1合(180cc)280㎉もあるんですって落ち込み市販のビールやチューハイ、カクテルは350ccで180㎉前後ですから砂糖で漬けているだけあって梅酒はカロリー高いんですね焦る3お酒好きの私には1合なんてあっという間に飲んじゃう量・・・飲み過ぎないように気をつけなくてはsc07
スポンサーサイト

コメント

チョーヤの梅酒の当選おめでとうございます。
梅酒は、美味しいしカラダに良さそうなのでいいですね。
楽しんで、飲んで下さいね~♪

こんばんは~☆

おめでとう~☆
チョーヤの梅酒私も大好きです!!
梅酒はやっぱりココのが
最高です♪
祝杯をあげてくださいね~☆

今日も応援♪

当選おめでとうございます☆
チョーヤの梅酒おいしいですよね~。

今年はお小遣い稼ぎと懸賞を始めて、
色んな方とお知り合いになれ、
ほんと嬉しい年になりました♪
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年も沢山のお届けものが届くよう頑張りましょうね。
良いお年をお迎え下さい。

当選おめでとうございます~美味しそうな梅酒ですね^^
私もダイエットに励んでいましたが、この年末年始ですっかり元通りです^^;
すっかり丸くなって、新年を迎えそうです。。

やっとお邪魔です

お久しぶりです。
順調に更新されてるみたいですね♪
何だかんだ言ってもやっぱチョーヤの梅酒はおいしいですね。 先日、ウメッシュを飲んだんですが安いチューハイなんかとは違う気がする。

ぷち丸さん
ブランデー漬けのタイプは初めて飲んだのですが
甘さがしつこくなくて香りもよくておいしかったです。
飲み口が良くて飲みすぎちゃいました。

ずんぴさん
梅酒と言ったらチョーヤですよね。
香りのいい梅酒ですごくおいしくて
ついつい飲みすぎちゃいました。

rinrinさん
rinrinさんのブログでたくさんの情報を教えてもらい
とても役に立ちました。来年もたくさん当選できるといいですね♪
良いお年をお過ごしください。

なおなおさん
なおなおさんもダイエットしてるんですね。
年末年始って食べる機会が多くて困っちゃいます。
来年こそ目標体重になれるようダイエット頑張ります。

パグぞうさん
やっぱり梅酒はチョーヤがおいしいですね。
ウメッシュも後口がさっぱりでおいしいですよね。
しばらくはこの梅酒で晩酌できそうです。

おめでとうございますぅ♪
ワタシは 最近懸賞生活から 遠のいていたので この記事をみて また懸賞に応募したくなっちゃいました♪
届いた時のウレシさは 格別ですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/180-19c86ca4


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
