FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『ベストコスメ大賞受賞『ランコム ヴィルトゥーズ』』TOP > 日記 > 『ベストコスメ大賞受賞『ランコム ヴィルトゥーズ』』
女性の憧れのブランド『ランコム』の最新マスカラ「ヴィルトゥーズ」がベストコスメ大賞を受賞したそうですハート



このヴィルトゥーズは

・汗や皮脂に強く長時間にじみにくいのに落とすのは簡単
・まつげを美しくカールアップし長時間キープする「カールガードコンプレックス」
・ビューラーのようなカールアップ効果のある「キープカール ブラシ」

と文句無しの使いやすさなんですね豆電球大賞を受賞したのも納得です。

今まではアイメイク控えめだった私ですが、最近アイメイクの楽しさにはまり色々頑張っちゃってるのですが、マスカラって午前中はキレイなんですけど、午後になるとだんだんにじんで夕方にはパンダ目になっちゃって顔色が悪く見えちゃうのが悩みのタネでした。

しかもメイクを落とすときも厄介で、ポイントメイク用のリムーバーを使って一生懸命落としてました。でもヴィルトゥーズならにじみにくく、落とすのは簡単なので、そんな悩みも解決できそうです!

お値段もお手ごろ価格の3.990円豆電球しかも今なら、ヴィルトゥーズ購入者の中から抽選で10組20名様に高級レストランでの豪華ディナーがプレゼントされるそうですトールローズ

コメント

あしたいい日になぁ~れ

昨日も前の日の飲み会のアルコール抜きに岩盤浴に行きましたが、女性の方の素顔と会うので
こちらが気をつかいますね・・

明日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/170-ffecf957


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
