FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『オススメの車『トヨタ コンパクトカーVitz』』TOP > ブログライター系 > 『オススメの車『トヨタ コンパクトカーVitz』』
プレスブログからのリリース情報です

結婚してからはドライブはたまにしか行かなくなりましたが、独身時代は毎週のように女友達数人で海や山にドライブへ行ってました。


ある満月の夜に、海で花火をしようという話しになって近場の海に行ったのですが着いてビックリアップロードファイル海が海底からライトアップしているかのように鮮やかなブルーなんです。満月だから月が反射しているのかなと思ったのですが、そうではなく本当に海底からライトを照らしているように海全体が光ってるんです。

映画とかで、プールが底からライトアップされてブルーに光っている場面や、あとは、沖縄とか南国の海の青さを想像してもらえるといいのですが、、、説明が下手なので分かってもらえるでしょうか焦る3最初は綺麗だね~なんて見ていたのですが、自然の夜の海なのにこんなに光っているなんておかしいよね、という話になり満月の夜だしなんだか怖いよねと、その日は花火もせずに帰ってしまいました。

後日海の近くに住む友達に聞いた話では、夜の海が光っているときは何か良くない事の前兆だという言い伝えがあるそうです。あの綺麗さは数年経った今でも覚えていますが、こんな怖い言い伝えを聞いてしまったのでまた見たいとは思いません絵文字名を入力してください


ドライブにオススメのトヨタ コンパクトカー「ヴィッツ」のスペシャルサイトでは、JJ人気モデルのMieちゃんが15色のヴィッツをファッションショー形式で紹介してくれます。画面上ではMieちゃんが、たくさんのかわいいヴィッツカラーの衣装を着て歩いていてとてもかわいいですheart03



かわいいのはMieちゃんだけでなく、もちろんヴィッツもかわいいですよハート色も15色もあり洋服に合わせて色んな色に乗れたらいいのにな~って思っちゃいます。もちろん見た目だけでなく、買い物アシストシートや買い物フックなど女性に嬉しい機能が充実しています。

ヴィッツは小回りのきくコンパクトカーで燃費もよくシートアレンジも豊富なので、ちょい乗りはもちろんドライブも楽しめるおしゃれな車だと思いますzoomzoom001絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

惑星??

おはようございます
アドバイスありがとうございます。
撮ってがっかりだったのですが
消すのはかわいそうかなと思いUPしました。

Vitsが当たったらどうしよう・・・
って、当たったことばかり考えてる(;´Д`)

ヴィッツ、可愛いですよね。
夜の海の光・・・なんだったんでしょう~気になります^^;
キレイだけど、実際見たら怖いかも。。

こんばんは~☆

そうそう!!
今日もとっても暑かったです。
昼間と夜の気温差が激しすぎて
体調崩しそうですよね~
お互い気をつけましょうね☆

今日も応援♪

夜の海が光っているのを見た後
何か良くない事は起きましたか?
それが言い伝えなら
私は是非光っている海を見てみたいな。

おはようございます♪
ヴィッツ15色もあるってすごいですよね~
車会社も 在庫抱えるの大変そう!?なんて考えちゃいます(笑)
ヴィッツは 友達も乗っているんですが とっても広くて快適でした♪

光る海は見たいですね~v-22
やる気でた?o(*^▽^*)o~
紅葉の秋です!行かなくなったなんて言わずに旦那さんとドライブしなくっちゃ☆

さくらPaPaさん
ブログに載っていた写真も幻想的な感じで
いいと思いますよ♪

imuretさん
車の懸賞ってたくさんありますけど、実際
当たったらどうしようって考えちゃいますよね。
うちは車がそろそろ買い替えなので、どんな
車でも当たったら大喜びです。

なおなおさん
Vitzいいですよね。母の車を買うときに試乗
したんですけど、小回りはきくし見た目もかわいくて
気に入っちゃいました。

ずんぴさん
昨日はすごく寒かったですね。今朝は寒くて目が
さめてしまいました。風邪を引かないように気を
つけないとですね。

リキママさん
良くない事は何も起きなかったです。
あの青さは幻想的でとても綺麗でした。

uriさん
言われてみれば、15色もあるなんてすごいですね。
普通は5色くらいですよね?Vitz私も試乗したこと
ありますけど、すごく良かったです♪

パグぞうさん
来月に滝を見に行く予定です。紅葉もすごく
綺麗な所なんですよ。写真撮れたら載せますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/166-8bcbbe67

トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家とい

Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
