FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『紀文 魚河岸揚げモニターキャンペーン♪』TOP > 懸賞 > 『紀文 魚河岸揚げモニターキャンペーン♪』
紀文から「魚河岸揚げお試しモニターキャンペーン」ですちな♪

魚河岸揚げ3パック、ひとくち魚河岸(えび)1パック、ひとくち魚河岸(鶏五目)1パックをセットで200名にプレゼント。

魚河岸揚げ大好きなので応募しました絵文字名を入力してくださいおでんに入れてもおいしいし、白菜と一緒にあんかけにしてもおいしいんですよね豆電球

・応募期間 2007年9月11日~10月1日まで

応募はこちらから


女性入院保険「フェミニーヌ」3年ごとのボーナスつき



スポンサーサイト

コメント

これおいしそうですよね^^
私ももちろん応募しました♪

練り物系は、今からおでんなどで大活躍ですよね♪
私も応募しました~食べてみたいです^^

こんばんは~☆

あっ!!これも応募したな~(笑)
当たるといいね~!!
練りものを見るとおでんが
食べたくなってきました。

今日も応援♪

おでん食べたいです~
でも自分で作らなくっちゃ☆
当たるといいなあ!
+応援P

こんばんは

こんばんは、
毎日お得情報探すのすばらしいですね・・・
是非教えてください。
家内にも教えないと・・
家内はチラシも見ませんし・・
どこのスーパーが安いのと聞きますと
食べたいときに食べたいのもを作って食べるのが美味しいの・・(答えになっていない様な気がしますが)

紀文と言うと肉まんだね?
肉まんといえば、中華街の華正楼がイチオシですね。
店舗でしか買えないですけどね・・・。
あっ関係ないねe-263
魚河岸揚げもらうかな~!おでんが美味しく食べれる季節になってくるね。

rinrinさん
魚河岸揚げおいしいですよね。
おでんに入れるとフワフワで味が
染みておいしいです。

なおなおさん
おでんのおいしい季節ですね。
魚河岸揚げは我が家ではおでんに
かかせません。

ずんぴさん
みんなで当選するといいですね。
だんだん寒くなってきておでんが
恋しい季節になってきました。

リキママさん
当選するといいですね。
おでんは手軽にできるので
便利ですよね。我が家では圧力鍋を
使って短時間で調理してます。

さくらPaPaさん
私は安い物を見ると、必要なくても買っちゃう
人なので、なるべくチラシは見ないようにしてます。
無駄遣いしちゃうので、買い物に行く時だけしか
見ません。

パグぞう
紀文は肉まんも有名ですね。中華街の肉まんって
大きくておいしいですよね~。お腹空いてきちゃい
ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/161-629145b4


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
