FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『アンパンマンおやすみパジャマ プレゼントキャンペーン♪』TOP > 懸賞 > 『アンパンマンおやすみパジャマ プレゼントキャンペーン♪』
アサヒ飲料から「アンパンマンおやすみパジャマ 上下セット」を
500名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月18日~11月1日午前10時まで

応募はこちらから
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

今日は急に寒くなったね~
タンスから長袖を引っ張り出して
着ています(笑)
暑かったり寒かったり
ホント風邪引きそう~
気をつけましょうね!!

今日も応援♪

こんばんは^^

うちの子もこんな小さいパジャマを着ていたこともあったと、懐かしい気持ちになりました。
 私も昨日から、長袖パジャマですー。
北海道はすっかり秋です。

アンパンマンパジャマ応募しようかと思ったけど
サイズ無理でした(笑)やっぱ子供用ですねw

応援ポチポチUo・ェ-oU/^☆

応募したよ~(^ー^)ノ
かわいいから欲しいなw

応援ポチッv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕サイズじゃないですね・・・。
寒くなったので、パジャマ欲しいんですけどね。
サイズ以前に僕はアンパンマン着れないですね(笑)

ずんぴさん
朝晩すごく冷え込みますね。寒がりなので
コタツを出しました。風邪引かないように気をつけ
ましょうね。

gardyさん
gardyさんは北海道の方なんですね。きっと紅葉が
きれいなんでしょうね。こちらは紅葉はもう少し
先になりそうです。

ぷっちさん
あんぱんまんパジャマかわいいですよね。
うちは子供がいないので、もし当たったら友達に
あげる予定です。

TOMMYさん
パジャマ当たるといいですね。かわいいから
子供が喜びそうです。

パグぞうさん
このパジャマは子供サイズですね。寒くなって
きたのでうちも冬用パジャマの準備しました。
風邪引かないように気をつけましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/157-0fc5eab0


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
