FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『当選報告♪』TOP > 当選 > 『当選報告♪』

当選報告♪

最近体調不良でブログの更新ができなかったのですが、
その間にいくつか賞品が届きましたちな♪

マリクレールさんからマスカラです。確か毎月300名に
プレゼントの物だったと思います。
ちょうどマスカラがなくなりそうだったので嬉しいです。

マリクレール マスカラ



次はモラタメさんからです。

明治屋さんのジャム4個セットです。この2個以外にもイチゴと
ブルーベリージャムの小瓶もついていたのですが、そちらは
他の家族が開けてしまったので写真には撮れませんでした。

味は本当に自然の甘みで甘すぎず、後味サッパリでとても
おいしいです。お菓子作りに是非利用したいですね。

モラタメ 明治屋ジャム


これからもたくさん当たるように頑張って懸賞応募続けて
いきますsc06



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

ワタシもこれ 届きましたよ♪♪
ちょっと感激!!
でも 銀座シチュウは 外れたみたい・・・
次に期待して・・・頑張ります!

このジャム、美味しいですよね~
私も色々なお菓子で試してみようと思ってます^^
FRAGREの記事で、ブログの紹介ありがとうございます♪
懸賞、頑張っていきましょう~☆

お久し振りです!

スゴイ!!!
いいですね~
マスカラもジャムも必需品!

私もマイペースで行きますよ!

uriさん
シチューいまいちでしたか?
今度は口に合う物が当たるといいですね♪

なおなおさん
このジャム本当においしいですよね。
家族にも評判がよくて、小瓶の方は私が
ほとんど食べる事無くなくなっちゃいました。

imuretさん
お久しぶりです♪
食品や化粧品などの実用品はもらえると
すごく嬉しいですね。

ジャム当たったんですね、おめでとうございます~v-308
当たる時は当たるのですが、音沙汰無くなるとさっぱりです(´・ω・`)ショボーン
マスカラ私も無くなりそう~。
買いに行かなくっちゃv-355

林檎さん
そうですね。当たるときは次から次に当たるんですけど、ダメなときは全然ですねe-330
気長に頑張りましょうね♪

あぁ!シチュウは 抽選から外れたっていう意味だったんです(笑)
モラタメの 「タメ」の方も やってみたいなぁ~と思うんですが、商品代金がカード決済か何かでしたよね?
イーバンクとかの振込みができるようになればいいなぁ~v-238

uriさん
勘違いしちゃいました。当選しなかったんですね。
次は当たるといいですね。

モラタメのタメはカード決済のみですね。
イーバンクでも申し込みできるようになると
もっと便利ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/149-7fca2247


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
