FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『ミツカン 金のつぶ新製品プレゼント♪』TOP > 懸賞 > 『ミツカン 金のつぶ新製品プレゼント♪』
ミツカンから「金のつぶ 超やわらか納豆とろっ豆/
納豆菌のチカラ]3P12個入り1ケースを各200名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月1日~2007年9月30日

応募はこちらから
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
早速、応募してみました~。
納豆大好きです。

こんちゃ 納豆好きだな~

納豆大好きなので応募してみます^^
応援Pしていきますね♪

僕も納豆は好きですが、そ~言えば最近食べてなかったです。納豆はカラシですか?
僕はカラシとネギは絶対ですが、たまに砂糖入れる人がいるんですよね~。

これは応募したと思います。
私も納豆は好きなので、当たると食卓が賑やかになっていいのに~と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

案の定、家で飲むのと違って
外だと飲みすぎてしまいました~(笑)

でも久々に楽しかったです☆
もっと頻繁に行きたいんだけどな~(笑)
主婦だと、なかなか・・・

今日も応援♪

rinrinさん
納豆おいしいですよね。食欲の無いときでも
納豆があればご飯が食べれるので欠かせません。

mayaさん
納豆好きな人多いですね。納豆に卵をまぜて
炊き立てのご飯にかけて食べるのが好きです。

パグぞうさん
納豆にはカラシとネギですね。砂糖を入れるって
聞いたことありますけどおいしいんですかね~?
私は食べたくないですe-330

ぷち丸さん
当たるといいですね。うちは家族全員納豆大好き
なので納豆は欠かせません。

ずんぴさん
飲み会いいですね♪主婦になるとあまり外で飲む
機会がないですし、いい息抜きになりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/141-ff9093eb


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
