FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『女神転生IMAGINE』TOP > ブログライター系 > 『女神転生IMAGINE』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINEIMAGINE』基本プレイ料金無料ゲーム

ゲームに詳しい人ならタイトルデピンと来ると思いますが、アトラスの人気RPGシリーズ「女神転生IMAGINE」の世界観、設定を受け継ぐオンラインゲームです。

今話題のゲームということで、ゲーム好きな私は早速ログインしてみました。まず驚いたのは、イラストレーターの金子一馬さんの描くイラストのイメージそのままの悪魔の姿です。崩壊した町並みの様子、BGMも雰囲気に合っていて気に入りました。

女神転生IMAGINE

まだ始めたばかりなので操作にはあまり慣れていませんが、色々調べて見たところダンジョンはプライベートダンジョンで、一人でもPTでも入れるそうです。プライベートダンジョンは、私のようにのんびり戦闘をしたい人にはとても便利です。

知らない人がいると、間違ってその人のターゲットしていた敵を攻撃してしまったりと色々気を使うのですが、プライベートダンジョンならそういう気を使わなくていいので気楽にプレイできますね。

先日の大型アップデートで、『悪魔全書』も実装され悪魔の登録状況に応じて、クエストやイベントの進行に影響が発生したり、一定数の登録数になるとプレゼントがもらえるということなので、悪魔を登録できるよう頑張りたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/127-db3c05ac


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。