FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『ホワイト家の謎』TOP > ブログライター系 > 『ホワイト家の謎』

ホワイト家の謎

皆さんも一度は見たことのあるCMソフトバンクの「ホワイト家の人々」シリーズ。
白戸家と書いて『ホワイト家』と読むんですね。

毎回笑える展開なのですが、いつも気になるのがお父さん。
あの淡々とした喋り方もイメージに合ってますよね。

なんでお父さんだけ犬なんでしょう?

ソフトバンクのサイトを見るとある理由で犬の姿にされてしまったとあるけど、ある理由ってなんだろう?気になっちゃいます。

お父さんがらみで一番面白いのは、会議中の話絵文字名を入力してください


ワンちゃん数匹で集まって何の会議をしてるんでしょうねおどろきー
私の勝手な想像だけど、お父さんは上司からも部下からも突付かれる中間管理職のイメージです。

ソフトバンクと言えば、最近知ったんですけどオンラインショップがあるんですね。オンラインショップなら時間を気にせず購入できるし、近所にソフトバンクがないって人でも気軽に購入できますね。
スポンサーサイト

コメント

ホワイト・・・

『白戸』と書いてですか・・・softbankを使っているのに知りませんでした(;´∀`)

面白いですよね~。

そう、オンラインショップがあって、携帯も変えるんですよ!
だいぶ携帯代が安くなりました!

このCMどのシリーズも面白いですよね。
うちは今au使ってるんですけど、最近
ソフトバンクに変えようか迷ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/125-b1fb15a1


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
