FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > スポンサー広告 > 『資生堂 デキトキシングキレートゼリープレゼント♪』TOP > 懸賞 > 『資生堂 デキトキシングキレートゼリープレゼント♪』
資生堂から「デキトキシング キレートゼリー」すっきりレモン味
6日分を100名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月10日まで
(モニターに当選された方には、商品をお飲みになった後、
メールで簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。)

応募はこちらから

+PR+

海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
早速、応募してみます♪

こんばんは~☆

ホントメールの整理は皆さん
苦労されてるみたいです。
私だけじゃなくって
ちょっと安心しました。

一度振り分けに挑戦してみたいと
思っているので
それが良かったらまた
お知らせしますね~☆

今日も応援♪

こんばんは。
これよさそう。
資生堂ネット会員なので、簡単に応募できました。
当選しますように。
応援♪

ちょっと風邪でダウン気味・・。
昨日、コメしようかと思ってたんですけど、キリンスパークル当ったよね? 僕、昨日買って飲んだよ~(こないからi-231) クリアジントニックだったけど、まぁまぁかな? ジントニック好きで、バーとかでは絶対はずせないんです!! 寝ますね~(記事に無関係でごめんなさい!!)

何だか美味しそうなゼリーですね。
このタイプは、食したことがないのですが、どんなものでしょうね~。
いつもコメントありがとうございます♪

これよさそうですよね♡
ミンナで当たるといいな☆

おはようございます♪

美味しそう~私も応募してみます♪
ルシアンさん、たくさん懸賞情報を集めていらっしゃってすごいですね!
いつも楽しみに拝見しています^^
応援Pしておきます☆

rinrinさん
このゼリー、デトックス効果も
あるそうなのですごく期待してます。
当選するといいですね。

ずんぴさん
お小遣いサイトとか、リードメールに
登録してると毎日届くメールの量が
すごいですよね。
振り分け頑張って下さい♪

ふわふわさん
これ1つで食物繊維が600mgも取れる
そうなので、カラダに良さそうですよね。
当選するといいですね♪

パグぞうさん
最近急に寒くなったので体調崩しがちに
なりますよね。お大事にして下さい。

ぷち丸さん
私もゼリータイプの物って食べた事が
ないので、気になります♪デトックス効果も
あるそうでその効果も気になりますね。

ぴんくあっぷるさん
みんなで当選できるといいですね♪
こういうゼリー系の物って食べた事がないので
すごく気になります。

なおなおさん
カラダに良さそうですし、味もレモン味で
おいしそうですよね。当選するといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelovemacky.blog115.fc2.com/tb.php/111-d934a72f


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
