FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > 2007年12月
今回はニッポンハムの懸賞情報が3件あります。

森の香り4点セット(あらびきウィンナー、串付きフランク、
ロースハム、ベーコン)を30名にプレゼントちな♪

■応募期間 2008年1月3日まで

応募はこちらから



シャウエッセン福袋(シャウエッセン、ロングシャウエッセン、
小さなシャウエッセン、マスタード)を30名にプレゼントちな♪

■応募期間 2008年1月3日まで

応募はこちらから



リンクス(ミートスティック チキンリンクス&ポークリンクス)
3パックセットを30名にプレゼントちな♪

■応募期間 2008年1月3日まで

応募はこちらから


サントリーではナンクロをクリアした方の中から抽選で500名に
「サントリービール詰め合わせセット(ザ・プレミアム・モルツ、モルツ、MDゴールデンドライ、ダイエット<生>、ジョッキ生、金麦を各1本 計6本セット)」をプレゼントちな♪

ナンクロは簡単なヒントがあるので誰でも解けると思います。

■応募期間 2008年1月20日まで

応募はこちらから
TDKでは「品質実感キャンペーン」実施中ですちな♪品質にこだわったTDK商品を豪華パッケージにして500名にプレゼント。

■応募期間 2008年1月31日まで

応募はこちらから
紀文「お年玉企画 おせちCMクイズ」。正解した方の中から抽選で100名に紀文オリジナル子(ねずみ)QUOカードをプレゼントちな♪

■応募期間 2008年1月3日まで

応募はこちらから
かむかむでは、「かむかむ5周年」を記念して携帯ストラップや、
iPodnanoが3,000名に当たるキャンペーンを実施していますちな♪

かむかむのキャラクターに名前を考えて応募して下さい。

■賞品 ・かむかむバージョン携帯ストラップ・・・2500名
     ・マスコットぬいぐるみ(60cm大)・・・400名
     ・iPodnano、携帯ストラップセット・・・100名

■応募期間 2008年1月15日まで

応募はこちらから
マルトモ食品では「2008年度商品モニター」を100名募集しています。

■応募条件 ・10代~60代 男女 (経験不問)
        ・真剣に試食、アンケートに答えて下さる方
        ・簡単な料理を作られる方
        ・インターネットで回答できる方 (携帯は不可)
        ・1年間継続してモニターを行って頂ける方
        ・同業者(食品メーカー)ではない方

■応募期間 2007年12月22日から2008年1月21日まで

応募はこちらから
味の素では「基礎美容食品つやや」の体験談や期待の声を募集しています。投稿した方の中から抽選で100名につやや(28食分入)プレゼントちな♪

■応募期間 2008年1月7日まで

応募はこちらから
いつ応募したのか忘れてしまったのですが、「チョーヤホームページクリスマス限定プレゼント」に当選して『チョーヤ梅酒特選原酒』が届きましたちな♪
チョーヤ梅酒特選原酒♪


ブランデー仕込みの梅酒でロックで飲むのがオススメらしいです。今夜早速飲んでみますアップロードファイル


12月からダイエットを始めたのですが、年末年始ってクリスマスや忘年会・新年会、おせちと食事をする機会が増えますよね絵文字名を入力してくださいその誘惑に負けない強い意志があればいいんですけど、意思の弱い私は「今日くらいいよね」って食べちゃうのでせっかく減りつつあった体重もグングン戻りつつあります泣

おまけに今回当選した梅酒まで飲んじゃったらすごいカロリーですよね・・・梅酒のカロリーを調べてみたら梅酒1合(180cc)280㎉もあるんですって落ち込み市販のビールやチューハイ、カクテルは350ccで180㎉前後ですから砂糖で漬けているだけあって梅酒はカロリー高いんですね焦る3お酒好きの私には1合なんてあっという間に飲んじゃう量・・・飲み過ぎないように気をつけなくてはsc07
ロリエから「ショーツになったスーパーガード」(サンプル1個)を
3,000名にプレゼントちな♪

・応募期間 2008年1月7日

応募はこちらから
花王から「サクセス 薬用育毛トニック」(無香料40g)サンプルを
10,000名にプレゼントちな♪

・応募期間 2008年1月7日まで

応募はこちらから
LIONから「グッスミン」き釈ミニパックを10,000名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年12月31日まで

応募はこちらから

ワンデーアキュビューディファインを購入した時もらったクーポンで「キレイの秘密BOXキャンペーン」に応募したら当選しましたはーと
キレイの秘密BOX 紗世ちゃん


押切もえちゃんBOX(Cute&Sweet)と相沢紗世ちゃんBOX(Cool&Beautiful)どちらにしようかすごく迷ったのですが紗世ちゃんBOXで応募ラッブラブ

キレイの秘密BOX 紗世ちゃん


コンパクトミラー・コンコルド・ハンカチ・バッグチャーム・メッセージカードが入ってましたあどれもかわいいので早速使いたいですちな♪もえちゃんBOXもどんな物がもらえるのか気になりますねアップロードファイル

大人気アキュビュ2ーカラー
花王からワンちゃん専用リンスインシャンプー「ワンだふる健康ボディうるおいプラス」を
1万名にプレゼントちな♪

・応募期間 第一回応募締切:2007年11月30日
        第二回応募締切:2007年12月31日
        第三回応募締切:2008年1月31日

応募は「こちら」から
LIONから2008年1月発売予定の「BATHTOLOGY」泡のボディケアウォッシュを1000名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年12月25日まで

応募は「こちら」から

ハインツから「ビーフシチューにはデミグラスソース」キャンペーンですちな♪

◇賞品 A賞:マツダデミオ13C・・・1名様
      B賞:フランス旅行七日間・・・3組6名様
      Wチャンス:オリジナルエコバッグ・・・300名様

・応募期間 2008年1月31日まで

応募は「こちら」から
ジョンソンボディケアから「エクストラケア 24hourボディローション」の
サンプル(10g×5個)を1万名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年12月31日まで
※乾燥肌に悩む女性限定の懸賞です。

応募はこちらから
女性の憧れのブランド『ランコム』の最新マスカラ「ヴィルトゥーズ」がベストコスメ大賞を受賞したそうですハート



このヴィルトゥーズは

・汗や皮脂に強く長時間にじみにくいのに落とすのは簡単
・まつげを美しくカールアップし長時間キープする「カールガードコンプレックス」
・ビューラーのようなカールアップ効果のある「キープカール ブラシ」

と文句無しの使いやすさなんですね豆電球大賞を受賞したのも納得です。

今まではアイメイク控えめだった私ですが、最近アイメイクの楽しさにはまり色々頑張っちゃってるのですが、マスカラって午前中はキレイなんですけど、午後になるとだんだんにじんで夕方にはパンダ目になっちゃって顔色が悪く見えちゃうのが悩みのタネでした。

しかもメイクを落とすときも厄介で、ポイントメイク用のリムーバーを使って一生懸命落としてました。でもヴィルトゥーズならにじみにくく、落とすのは簡単なので、そんな悩みも解決できそうです!

お値段もお手ごろ価格の3.990円豆電球しかも今なら、ヴィルトゥーズ購入者の中から抽選で10組20名様に高級レストランでの豪華ディナーがプレゼントされるそうですトールローズ

やっと復帰♪

休止してからだいぶ経ちましたが、ブログの更新ができるくらい元気になりましたちな♪
久々にFC2ブログの管理ページにログインしてみると、今までよりブログの機能が使いやすくなっていてビックリですアップロードファイル

のんびり更新のブログになると思いますがよろしくお願いしますアップロードファイル

Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
