FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > 2007年09月
アサヒ飲料から「アンパンマンおやすみパジャマ 上下セット」を
500名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月18日~11月1日午前10時まで

応募はこちらから
COOKPADから「タカラ 料理のための清酒」を1,000名にプレゼントちな♪

当選された方はアンケート(食べた感想・商品をお使いいただいた写真を含む)にお答えいただくことが必須となります。

・応募期間 2007年10月1日(月)AM10:00まで

応募はこちらから
プレスブログからのリリース情報です

結婚してからはドライブはたまにしか行かなくなりましたが、独身時代は毎週のように女友達数人で海や山にドライブへ行ってました。


ある満月の夜に、海で花火をしようという話しになって近場の海に行ったのですが着いてビックリアップロードファイル海が海底からライトアップしているかのように鮮やかなブルーなんです。満月だから月が反射しているのかなと思ったのですが、そうではなく本当に海底からライトを照らしているように海全体が光ってるんです。

映画とかで、プールが底からライトアップされてブルーに光っている場面や、あとは、沖縄とか南国の海の青さを想像してもらえるといいのですが、、、説明が下手なので分かってもらえるでしょうか焦る3最初は綺麗だね~なんて見ていたのですが、自然の夜の海なのにこんなに光っているなんておかしいよね、という話になり満月の夜だしなんだか怖いよねと、その日は花火もせずに帰ってしまいました。

後日海の近くに住む友達に聞いた話では、夜の海が光っているときは何か良くない事の前兆だという言い伝えがあるそうです。あの綺麗さは数年経った今でも覚えていますが、こんな怖い言い伝えを聞いてしまったのでまた見たいとは思いません絵文字名を入力してください


ドライブにオススメのトヨタ コンパクトカー「ヴィッツ」のスペシャルサイトでは、JJ人気モデルのMieちゃんが15色のヴィッツをファッションショー形式で紹介してくれます。画面上ではMieちゃんが、たくさんのかわいいヴィッツカラーの衣装を着て歩いていてとてもかわいいですheart03



かわいいのはMieちゃんだけでなく、もちろんヴィッツもかわいいですよハート色も15色もあり洋服に合わせて色んな色に乗れたらいいのにな~って思っちゃいます。もちろん見た目だけでなく、買い物アシストシートや買い物フックなど女性に嬉しい機能が充実しています。

ヴィッツは小回りのきくコンパクトカーで燃費もよくシートアレンジも豊富なので、ちょい乗りはもちろんドライブも楽しめるおしゃれな車だと思いますzoomzoom001絵文字名を入力してください
大正製薬から日本に住む30歳以上の女性限定で基礎化粧品
「ナリッシュ」のモニターを5,000名募集中ですちな♪

モニターに選ばれた方には「ナリッシュ基礎のお手入れセット」
洗顔フォーム /化粧水/乳液(約10.000円相当の品)が届くそうです。

・応募期間 2007年10月1日(月)正午まで

応募はこちらから
紀文から「魚河岸揚げお試しモニターキャンペーン」ですちな♪

魚河岸揚げ3パック、ひとくち魚河岸(えび)1パック、ひとくち魚河岸(鶏五目)1パックをセットで200名にプレゼント。

魚河岸揚げ大好きなので応募しました絵文字名を入力してくださいおでんに入れてもおいしいし、白菜と一緒にあんかけにしてもおいしいんですよね豆電球

・応募期間 2007年9月11日~10月1日まで

応募はこちらから


女性入院保険「フェミニーヌ」3年ごとのボーナスつき



ニチバンから「ケアリーヴ 血を固めるタイプ」モニター5,000名募集キャンペーンですちな♪

・応募期間 2007年9月15日(金)~10月14日(日)まで 

応募はこちらから
elisからリニューアルした「ウルトラガードDX360さらさらタイプ1枚/
ふわふわタイプ1枚」をセットで総計6000名にプレゼントちな♪

・応募期間 第1回締切 2007年10月31日
       第2回締切 2007年11月30日
       第3回締切 2007年12月31日

応募はこちらから


女性入院保険「フェミニーヌ」3年ごとのボーナスつき

日本アニメーションから「ラスカルだいすきキャンペーン」ですちな♪

・賞品 特賞 アメリカ・ウィスコンシン州ツアー<1組2名様>
     A賞 特製ケース付あらいぐまラスカルDVDセット<10名様>
     B賞 特製ラスカルぬいぐるみ<100名様>
     C賞 特製ピンズ<1,000名様>

・応募期間 2007年9月30日23:59まで

応募はこちらから
サントリーから「カクテル カロリ。」カシスオレンジ/ソルティー
ドッグ/ファジーネーブル/マンゴーピーチ/ゆずモスコミュール/
ライチグレープフルーツ。350ml6本1セットを200名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月20日~10月8日まで

応募はこちらから
ブログにこのバナーを貼り付けると応募できるそうです。
なおなおさんのブログから情報をもらいました。早速私も応募しますアップロードファイル

香るミントタブレットの「FRAGRE」 シトラスミント、ローズミント、
バイオレットミント 各1本ずつをセットで200名にプレゼントちな♪

応募は明日(9月25日)までです。

モラタメさんから『銀座シチュウホワイト』が届きましたちな♪

モラタメ 銀座シチュー


お腹が空いていたので早速パンと一緒に食べてみたのですが、お肉や野菜がゴロゴロ入っていてとてもおいしかったです。

しかもお肉がすごく柔らかいんです。味もコクがあってレトルトとは思えないほどのおいしさでした。今度はパスタと一緒にスープスパのようにして食べてみたいと思います。



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください

当選報告♪

最近体調不良でブログの更新ができなかったのですが、
その間にいくつか賞品が届きましたちな♪

マリクレールさんからマスカラです。確か毎月300名に
プレゼントの物だったと思います。
ちょうどマスカラがなくなりそうだったので嬉しいです。

マリクレール マスカラ



次はモラタメさんからです。

明治屋さんのジャム4個セットです。この2個以外にもイチゴと
ブルーベリージャムの小瓶もついていたのですが、そちらは
他の家族が開けてしまったので写真には撮れませんでした。

味は本当に自然の甘みで甘すぎず、後味サッパリでとても
おいしいです。お菓子作りに是非利用したいですね。

モラタメ 明治屋ジャム


これからもたくさん当たるように頑張って懸賞応募続けて
いきますsc06



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください

アサヒから期間限定発売中の「本生クリアブラック」
500ml×24本 1ケースを5,000名にプレゼントちな♪

500ml缶1ケースを5,000名にプレゼントってすごいですね豆電球当たるといいな。

・応募期間 2007年9月21日から2007年10月9日午前10時まで

応募はこちらから

キリンから「淡麗グリーンラベル 350ml×6本」を
1000名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年10月18日(木) 24:00 まで

応募はこちらから

サントリーから「沖縄チューハイ シークヮーサー/パイナップル」
350ml格1本計2本を100名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年10月8日まで

応募はこちらから

サッポロから「北海道生搾りみがき麦350ml×24本入1ケース」を
毎週250名計1000名にプレゼントちな♪簡単なクイズに答えて応募します。

・応募期間 第1回:2007年9月19日(水)12:00(正午)
       第2回:2007年9月26日(水)12:00(正午)
       第3回:2007年10月3日(水)12:00(正午)
       第4回:2007年10月11日(木)12:00(正午)
  
応募はこちらから
アサヒから9月19日発売の「カクテルパートナー
プレミアム」を40名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月12日から2007年9月28日まで

応募はこちらから
サンスターから
「Ora2ステインクリアペースト&ウォッシュコート」を
100名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年10月31日まで

応募はこちらから
ニッポンハムから「石窯工房スモークチキン&ソーセージ/
カルツォーネ」をセットで50名にプレゼントちな♪

石窯工房のピザシリーズは値段も安くて、味もなかなか
おいしいのでお酒のおつまみでよく食べます。50名だけど
当たるといいな~。

・応募期間 2007年9月20日まで

応募はこちらから

ミツカンから「金のつぶ 超やわらか納豆とろっ豆/
納豆菌のチカラ]3P12個入り1ケースを各200名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月1日~2007年9月30日

応募はこちらから
宝酒造から「一刻者 こだわり厳選キャンペーン」ですちな♪

・賞品 A賞:鹿児県『白水館 磯客殿1泊2食付』10組20名
     B賞:『苗代川焼黒じょか(2合)/ぐい呑み2個』300名
     C賞:『遊食菜彩 黒豚しゃぶセット』300名

・応募期間 2007年10月31日まで

応募はこちらから
Q・B・Bから「秋の新商品(新商品8点/1780円相当)」を100名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月24日まで

応募はこちらから
キリンから「FIRE 挽きたて微糖/挽きたて工房/挽きたてカフェラテ」
190g30本入り1ケースいずれか1つを50名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月18日(火) 24:00 まで

応募はこちらから
キューピーから「テイスティドレッシング新製品(明太子/
ツナオニオン)」をセットで100名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月3日(月) ~ 10月12日(金) 19:00

応募はこちらから
アサヒから「ワンダ モーニングショット」(缶190g×30本入)を
100名にプレゼントちな♪簡単なクイズに答えて応募します。

・応募期間 2007年9月4日から9月18日(火)午前10時まで

応募はこちらから
ニベアから「ニベアヴィタル ローション・ミルク・ナイトクリーム」
3回試せるサンプルセットを10万にプレゼントちな♪

・応募期間 第1回応募期間:2007年9月3日~10月8日

        第2回応募期間:2007年10月8日~10月31日

応募はこちらから
花王から「キュレル シャンプー&コンディショナー」サンプルを
1000名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年9月27日まで

応募はこちらから
花王から「エコナ おいしさたっぷりドレッシングソース
生たまねぎ/たっぷりすりごま」2種を1500名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年11月30日まで

応募はこちらから
P&Gから「パンテーン トリートメント(エクストラダメージケア/
シルキースムースケア」各500名計1000名に現品プレゼントちな♪

・応募期間 2007年8月20日~9月20日まで

応募はこちらから
キリンから「麦焼酎ピュアブルー」1400ml紙パック1本を
200名にプレゼントちな♪

・応募期間 2007年09月03日~2007年10月15日まで

応募はこちらから

Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
