FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > 当選
いつ応募したのか忘れてしまったのですが、「チョーヤホームページクリスマス限定プレゼント」に当選して『チョーヤ梅酒特選原酒』が届きましたちな♪
チョーヤ梅酒特選原酒♪


ブランデー仕込みの梅酒でロックで飲むのがオススメらしいです。今夜早速飲んでみますアップロードファイル


12月からダイエットを始めたのですが、年末年始ってクリスマスや忘年会・新年会、おせちと食事をする機会が増えますよね絵文字名を入力してくださいその誘惑に負けない強い意志があればいいんですけど、意思の弱い私は「今日くらいいよね」って食べちゃうのでせっかく減りつつあった体重もグングン戻りつつあります泣

おまけに今回当選した梅酒まで飲んじゃったらすごいカロリーですよね・・・梅酒のカロリーを調べてみたら梅酒1合(180cc)280㎉もあるんですって落ち込み市販のビールやチューハイ、カクテルは350ccで180㎉前後ですから砂糖で漬けているだけあって梅酒はカロリー高いんですね焦る3お酒好きの私には1合なんてあっという間に飲んじゃう量・・・飲み過ぎないように気をつけなくてはsc07
ワンデーアキュビューディファインを購入した時もらったクーポンで「キレイの秘密BOXキャンペーン」に応募したら当選しましたはーと
キレイの秘密BOX 紗世ちゃん


押切もえちゃんBOX(Cute&Sweet)と相沢紗世ちゃんBOX(Cool&Beautiful)どちらにしようかすごく迷ったのですが紗世ちゃんBOXで応募ラッブラブ

キレイの秘密BOX 紗世ちゃん


コンパクトミラー・コンコルド・ハンカチ・バッグチャーム・メッセージカードが入ってましたあどれもかわいいので早速使いたいですちな♪もえちゃんBOXもどんな物がもらえるのか気になりますねアップロードファイル

大人気アキュビュ2ーカラー
モラタメさんから『銀座シチュウホワイト』が届きましたちな♪

モラタメ 銀座シチュー


お腹が空いていたので早速パンと一緒に食べてみたのですが、お肉や野菜がゴロゴロ入っていてとてもおいしかったです。

しかもお肉がすごく柔らかいんです。味もコクがあってレトルトとは思えないほどのおいしさでした。今度はパスタと一緒にスープスパのようにして食べてみたいと思います。



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください

当選報告♪

最近体調不良でブログの更新ができなかったのですが、
その間にいくつか賞品が届きましたちな♪

マリクレールさんからマスカラです。確か毎月300名に
プレゼントの物だったと思います。
ちょうどマスカラがなくなりそうだったので嬉しいです。

マリクレール マスカラ



次はモラタメさんからです。

明治屋さんのジャム4個セットです。この2個以外にもイチゴと
ブルーベリージャムの小瓶もついていたのですが、そちらは
他の家族が開けてしまったので写真には撮れませんでした。

味は本当に自然の甘みで甘すぎず、後味サッパリでとても
おいしいです。お菓子作りに是非利用したいですね。

モラタメ 明治屋ジャム


これからもたくさん当たるように頑張って懸賞応募続けて
いきますsc06



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください

当選報告♪

以前こちらで紹介したカネボウ トワニーピュアナチュラルキリン のどごし生が届きましたちな♪

カネボウ トワニーピュアナチュラル

トワニーピュアナチュラルはコットン付きで、量もたっぷり一週間分あるので嬉しいです。
ビールはグラス付きでグラスの大きさも手ごろなので気に入りましたアップロードファイル
キリン のどごし生







続きを読む »


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
