FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > 日記
今年もよろしくお願いしますはぁとブログも懸賞の応募も去年の夏に始めたばかりで、まだまだ分からない事も多いですが今年もマイペースに続けていけたらいいなと思っています。

去年はブログを始めて4ヶ月程でしたが懸賞、お小遣いサイト、ブログライターの収入で毎月の病院代を賄える程度の収入がありました。今年は商品券やQUOカードの懸賞も狙って収入UPできるよう頑張りますはーと2こ2こ
女性の憧れのブランド『ランコム』の最新マスカラ「ヴィルトゥーズ」がベストコスメ大賞を受賞したそうですハート



このヴィルトゥーズは

・汗や皮脂に強く長時間にじみにくいのに落とすのは簡単
・まつげを美しくカールアップし長時間キープする「カールガードコンプレックス」
・ビューラーのようなカールアップ効果のある「キープカール ブラシ」

と文句無しの使いやすさなんですね豆電球大賞を受賞したのも納得です。

今まではアイメイク控えめだった私ですが、最近アイメイクの楽しさにはまり色々頑張っちゃってるのですが、マスカラって午前中はキレイなんですけど、午後になるとだんだんにじんで夕方にはパンダ目になっちゃって顔色が悪く見えちゃうのが悩みのタネでした。

しかもメイクを落とすときも厄介で、ポイントメイク用のリムーバーを使って一生懸命落としてました。でもヴィルトゥーズならにじみにくく、落とすのは簡単なので、そんな悩みも解決できそうです!

お値段もお手ごろ価格の3.990円豆電球しかも今なら、ヴィルトゥーズ購入者の中から抽選で10組20名様に高級レストランでの豪華ディナーがプレゼントされるそうですトールローズ

やっと復帰♪

休止してからだいぶ経ちましたが、ブログの更新ができるくらい元気になりましたちな♪
久々にFC2ブログの管理ページにログインしてみると、今までよりブログの機能が使いやすくなっていてビックリですアップロードファイル

のんびり更新のブログになると思いますがよろしくお願いしますアップロードファイル
体調不良の為、ブログの更新を暫くお休みします。
早く戻れるようたっぷり休養をしてきます。戻ってきたら
またよろしくお願いします。
皆さんはパチンコ好きですか?

私は小さい頃父に連れられてパチンコをやっていましたが、大人になってからは数える程度しか行ったことがないです。
(タバコの煙や音がうるさいのが苦手焦る3

こんな私でしたが、最近パチンコにはまってます。家にいながら暇な時間にパチンコをしてます豆電球普通は家でパチンコをするのって無理ですけどハンゲームなら家にいながらにしてパチンコが楽しめちゃいますheart03

台の種類も18種類もあり、どの台もイラストがとてもかわいくて音楽も台のイメージにぴったりですアップロードファイル当たった時の画面もすごくかわいいんですよBrilliant
私のお気に入りの台は『大甲賀のピンキー』ですあ

ゲーム画面上とはいえ、玉が途中で引っかかったりするなどリアルに仕上がっていると思います。ハンドルもマウス操作で強弱の微妙な調整ができます。

ハンゲームでは夏のイベントを開催中!気になる方は、見に行ってみてくださいね。

ハンゲーム


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
