FC2カウンター


プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン
の~んびり気楽な専業主婦です。懸賞は私の応募したものメインで紹介して行こうと思います。相互リンクして下さる方募集中です♪


ブログ検索




キレイナビ


◆管理人オススメ◆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


RSSフィード


                  
TOP > モラタメ<もらう>
モラタメさんからもらえる情報ですビックリみっちゅ

タカラCANチューハイ『直搾り 350ml3本セット』提供数600

直搾りのレモン味大好きです♪

他のメーカーの缶チューハイって、レモンの味が薄かったり
苦味が強いだけだったりしてあまり好きじゃないんですけど
直搾りは、全然違いました。

飲んだときのスッキリ感が違うというか、フルーティーで
後味がすごーくサッパリで、レモンのみずみずしい香りもして
飲みやすいんですちな♪

直搾りは、ストレート混濁果汁(果実を搾った後、透明化処理や
濃縮処理を行わない果汁)を使用しているそうです。だからあの
フルーティーでさっぱりとしたおいしさに仕上がるんでしょうね。

その直搾りに、新たにライチとスウィーティーが仲間入り
するそうです。もちろんストレート混濁果汁を使用してます。

ライチとスウィーティー味、人気の味ですよね。
私も大好きですよ豆電球
もし当たったら、お風呂上りに冷たく冷やした直搾りをゴクゴクっと
飲みたいなBrilliant.



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください




モラタメさんからもらえる情報ですビックリみっちゅ

明治屋『マイジャム“オールフルーツ”』提供数300

このジャム、砂糖を一切使わず果と果汁本来の甘みだけで
作っているそうです。自然な甘みで後味サッパリだそうで、
パンにつけてもヨーグルトに乗せても合いそうですはーと2こ2こ

あとスコーンを作るときに混ぜ込んでもおいしそうかもにこ
ただパンに塗るだけじゃなく色々応用できそうなジャムですねアップロードファイル

明治屋さんに作って欲しいジャムは、キウイフルーツのジャムや
メロンのジャム、桃のジャムかなあヨーグルトにかけたり、
クレープのソースにしたりお菓子作りにも便利だと思います絵文字名を入力してください

あとは、フルーツジャムではないけどキャラメル味のジャムとか
食べてみたいですね。キャラメル味のジャムってパンに塗っても
コーヒーや紅茶に入れても楽しめそうじゃないですかおどろきー



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください




モラタメさんからもらえる情報ですビックリみっちゅ

明治製菓『銀座シチュウ ホワイト』提供数1000

これからだんだん寒い季節になると、あったかいシチューが恋しくなりますねheart03

銀座シチュウは、材料にやわらかな鶏もも肉・じゃがいも・マッシュルームを使い、鶏のだしをベースに生クリームとバターで仕上げ、その上隠し味に西洋ねぎを使用し甘みを効かせているそうです。レトルトなのにすごくこだわっていますね。

シチューってカレーほどアレンジのしようがないので、さほど変わりはないんじゃないかなと思っていましたが、銀座シチュウはこれだけ材料やだしにこだわっているので、洋食屋さんのシチューの味を期待できそうです。

レトルトなので、お腹が空いたときにすぐ作れるので手軽ですね。パン・ライスどちらとも合うそうですが、パスタにかけてスープパスタにして食べてみたいですあ



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください


モラタメさんからもらえる情報ですビックリみっちゅブラン・エ・ブランミルクのど飴


『カンロ ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴』提供数2000

私は喉が弱く、掃除の後にうがい薬を使って小まめにうがいを
しないとすぐ喉が痛くなります。でも、忙しかったりしてうがい薬を
使わずに水だけでうがいを済ませちゃう事も多く、そんな時は
すぐ喉がイガイガしてしまいます。

そういう時はのど飴を舐めるのですが、のど飴特有のスースー
する感じが苦手でしたアップロードファイル

でも、「ブラン・エ・ブランミルクのど飴」は微メントールなので
メントールが苦手な人にもオススメらしいです豆電球しかもノンシュガーでカロリー34%カットって嬉しいですよねheart03

のど飴というと、フルーツ味のイメージが強いですが「ブラン・エ・
ブラン」はミルク味アップロードファイルコクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディを組み合わせ濃厚なミルク感が
ありながらも、すっきりとした後味を実現しているそうですあ
27種のハーブエキスを配合しているそうなので、効果も
バッチリですねにこ



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください






モラタメさんからもらえる情報ですビックリみっちゅピュアセレクトローカロリーコクうまマヨネーズ


『ピュアセレクトローカロリーコクうま(カロリー55%カット)』
提供数300

マヨネーズはサラダや、炒め料理の油代わりに使ったりと我が家にかかせないモノですが、カロリーが気になってしまいます絵文字名を入力してください
カロリーカットの商品もたくさん出てますけど、なんだか味が物足りなかったりして、結局カロリーカットではないマヨネーズを使用していました。

ピュアセレクトローカロリーコクうまは、新製法により、油の量は半分以下で、マヨネーズ本来の豊かなコクのある味わいを実現しているそうです豆電球カロリー55%カットというのも嬉しいですねBrilliantしかも、ピュアセレクトならではの卵、油、お酢と素材や鮮度にこだわりもあるので信頼できますね!

このマヨネーズがあれば、サラダや色々な料理に遠慮なくたっぷりかけて食べられそうです絵文字名を入力してください今の季節は親戚から大量にキュウリが届くので、味噌マヨネーズやカレーマヨネーズなど色々なソースを作っておいしく食べたいと思いますsc06



モラタメの詳細&登録はコチラから絵文字名を入力してください


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
